News

新着情報

2023.05.15 お知らせ

「BRAINSの家 板山」完成しました

半田市板山町にガレージ付き平屋が完成しました。

敷地面積約84坪の敷地に、ガレージ、広々とした庭、ウッドデッキを設けた贅沢な住まいです。

緑と住宅が広がる閑静な住宅地で落ち着いた生活が望めます。

周囲にはゴルフ場、キャンプ場、プール、大型の公園があり、余暇や趣味を楽しめます。

只今決算キャンペーン中! 6月末までにお引渡しの方へ選べる家電50万円プレゼント中です!

【外観】

シンプルでありながら存在感が際立つ、ワントーンの外観。

ガレージシャッターは電動になっており、リモコンで開閉出来て便利です。

ガレージ内に2台、ガレージの外にも1台駐車出来ます。

 

【ウッドデッキ・庭】

コの字型の建物の中心にはウッドデッキを設けており、室内に光と風を届けてくれます。

ウッドデッキは前面道路に面しておらず、人目がないので、プライベート空間を満喫できます。

 

【LDK】
南面採光の室内は部屋の隅々まで明かり行き渡ります。
ホワイトを基調とした室内に映える上質なACTUSのインテリア(100万円相当)をコーディネート。
テレビ背面壁にはLIXILのエコカラットを採用。
デザイン性と機能性を兼ね備えており、心地よく過ごせる空間です。

【BRAINSの家 板山】

❖販売価格:4680万円

❖土地面積:279㎡(84.39坪)

❖建物面積:128.35㎡(38.82坪)

❖間取:3LDK+ガレージ

 

物件詳細・ご内覧予約はこちらよりご覧ください。

Contact