Column

コラム

  • マイホームを建てたい方に
  • 今週のピックアップ
  • 家づくり はじめの一歩

イシンホームの標準装備【ナノバブルウォーター編】

イシンホームの標準装備【ナノバブルウォーター編】

毎日、家事に育児に仕事に・・・あっという間に時間が過ぎていきますよね・・・

でもいつまでも若々しくいたい!!自分に時間を中々とれない女性の悩みをイシンホームの家が解決します!!

イシンホームの家は毎日住むだけで“健康美人”がつくれちゃう嬉しい家なんです☺

今回はイシンホームが標準採用している【ナノバブルウォーター】の話をしていきます。

 

全部の水道蛇口が「ナノバブルウォーター」生活

今までにも「ナノバブルウォーター」が出るシャワーヘッドはありましたが、イシンの家は全ての水道がナノバブルウォーターです。

高いから使えなかった、憧れの高級シャワーヘッドのような「ナノバブルウォーター」が家すべての水道で使えます。

ナノバブルウォーターとは何なのか??

どんな効果が期待できるの??

水が違うだけで“健康美人”って??

これから【ナノバブルウォーター】のヒミツを紐解いていきます☺!

ナノバブルウォーターってなに?

家全体がナノバブルウォーターになることで・・・

 

家全体がナノバブルウォーターになることで、こんなにたくさんのメリットがあるんです!

①洗顔で汚れが落ちて美肌に

②お湯が冷めにくい

③トイレの掃除が楽

④メンテナンスが少なくなる

⑤洗濯物や洗濯槽がきれいな状態を保てる

⑥除菌で安心・節水でお得

 

ナノバブルウォーターはお家で生活する家族にとっても、設置する設備にとってもメリットが盛りだくさんなのです!!

毎日使う水だからこそ、身体や設備にいいものを使って生活するだけで、メンテナンス要らずの健康美人になれるんです!

また、地中の給水管に「ナノバブルウォーター」発生装置を取り付けます。

全部の給水管・排水管を「ナノバブルウォーター」の洗浄効果で家中の配管のつまりを抑制します。

 

コロナ不安の時は、健康が一番

右と左の使用場所を見ると効果が一目でわかります。

これだけ優れた商品ですが通常の家には付いていません。

家まるごと、美容・健康はもちろんのこと、除菌・節水・メンテナンス効果があります。

 

美容・健康の効果

 

除菌・洗浄・節水の効果

 

洗浄・メンテナンス節約の効果

 

コロナ禍が終わっても「ナノバブルウォーター生活」「節水節約」「除菌感染予防」「消臭」「美容健康」「メンテナンス削減」の全蛇口水道生活は嬉しいですよね!!

 

イシンホームでは「すまい」に関するご希望や不安に即座に対応できるよう、住宅のプロが多角的にフォローさせていただきます。

疑問や不安な事があれば、なんでも気軽に相談してみてくださいね。

家を建てるだけでなく、お金やインテリアのことまで、家のことなら何でもフォローいたします!

 

各種お問い合わせ・ご相談

0569-26-1681
受付時間:10:00 - 18:00(定休日:火・水)

家づくりのための資料を無料プレゼント!

「カタログをご希望」ボタンをお選びください

モデルハウスのご案内

3つのモデルハウスが見学できます

【 イシンホーム半田店 】
〒475-0862 半田市住吉町5丁目107番地の2
TEL:0569-26-1681

見学のお申し込み

Contact