Column

コラム

  • マイホームを建てたい方に
  • 今週のピックアップ
  • 家づくり はじめの一歩

イシンホームのバーチャル展示場

イシンホームのバーチャル展示場

お家計画をそろそろスタートさせたい!

でもこのご時世、外を出歩くのも人と会うのも気が引けちゃう。。。

そうお考えの方も多くいらっしゃいますよね。

そんな方にも、イシンホームは全面的にサポートしていきたいと考えています!

 

イシンの家を3D体験!パソコンの中の展示場

見学前に気になるポイントをチェックしたり、展示場がお近くにない方にもご覧頂けたらと思います。

360度見渡せる3D映像で、細部までリアルに確認することができます。

 

ヴィンテージ、ナチュラル、モダン、、、、など

お好みのテイストを選択してご覧いただくことができます。

ご自宅や外出先でまるで実際に内覧しているような感覚で、気軽に見学ができますよ!

【バーチャル展示】

 

イシンホーム半田店のモデルハウス

モデルハウス見学(VRでの見学も可能です)

光熱費0円追求する「自給自足の家」のモデルハウスをご案内いたします。

高気密高断熱のヒミツや太陽光パネルの性能、減震装置や蓄電池など

イシンホームの特徴が詰まったモデルハウスです!

延床32のモデルハウスで、現実的な大きさなのでイメージしやすいです。

是非ご覧ください

【スマハ】

【C300】

CHITACOH公式チャンネル

もっと知ってもらうために、YouTubeの公式チャンネルに自社物件のご案内をしております!

弊社の専属VR設計士各物件の特徴や、性能をまとめた動画になっています。

実際に内覧しているかのような感覚でご覧いただけますよ!!

是非ご覧ください!

【CHITACOHチャンネル】

また、随時見学会も行っております!機会がございましたら是非お越しください

 

イシンホームでは「すまい」に関するご希望や不安に即座に対応できるよう、住宅のプロが多角的にフォローさせていただきます。

疑問や不安な事があれば、なんでも気軽に相談してみてくださいね。

家を建てるだけでなく、お金やインテリアのことまで、家のことなら何でもフォローいたします!

各種お問い合わせ・ご相談

0569-26-1681
受付時間:10:00 - 18:00(定休日:火・水)

家づくりのための資料を無料プレゼント!

「カタログをご希望」ボタンをお選びください

モデルハウスのご案内

3つのモデルハウスが見学できます

【 イシンホーム半田店 】
〒475-0862 半田市住吉町5丁目107番地の2
TEL:0569-26-1681

見学のお申し込み

Contact